おはようございます!

昨日ブログを書いたあとすぐ寝てしまいました(笑)

そのおかげか今日はとっても元気です\( ˆoˆ )/

昨日はご心配おかけしました(T_T)



今日はせっかくの休みなのでやりたいこといっぱいやります!

まずタオルケットやシーツを洗濯しました!笑

洗濯とお部屋掃除したら地元の温泉に行って、アカスリしてもらって、読みたいと思ってた雑誌や本や文献を読みたいと思っています(^ ^)


夜はバスケがあるので運動してきます〜\( ˆoˆ )/


いい文献見つけたので今日もう一度更新したいと思います(^ ^)



最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ