おはようございます!
昨日ブログを書いたあとすぐ寝てしまいました(笑)
そのおかげか今日はとっても元気です\( ˆoˆ )/
昨日はご心配おかけしました(T_T)
今日はせっかくの休みなのでやりたいこといっぱいやります!
まずタオルケットやシーツを洗濯しました!笑
洗濯とお部屋掃除したら地元の温泉に行って、アカスリしてもらって、読みたいと思ってた雑誌や本や文献を読みたいと思っています(^ ^)
夜はバスケがあるので運動してきます〜\( ˆoˆ )/
いい文献見つけたので今日もう一度更新したいと思います(^ ^)
最後まで読んでいただきありがとうございます