体調こんばんは!今日も仕事でした。明日は休みです〜。連勤が疲れたのか風邪をひいたみたいです(T_T)情けない、、、気だるくて痰が出てます。副作用なのか?と考えましたが、よくある風邪っぽい感じです(T_T)明日は1人で地元の温泉に行こうかと思っていたのに(T_T)笑明日にはよくなりますように!今日も内容がなくてすみません(T_T)最後まで読んでいただきありがとうございます