こんばんは!今日は足部の勉強会でした!帰ってきたのが今さっきです。すみません、今日も文献の更新できなさそうです、、、申し訳ありません。出来ないことなら書くなよって感じですよね!(T_T)明日こそ頑張ります!台風すごいですね(*_*)車の運転怖かったです明日は天気になりますように!最後まで読んでいただきありがとうございます