こんばんは!
今日は1ヶ月ぶりの受診日でした。
結果としてメトトレキサートが増えてしまいました。
1ヶ月前と比べ痛みがわずかに増していること、ステロイドのプレドニンの副作用があることから、メトトレキサートが増えました。
以前ブログに書かせていただきましたが生理が遅れていること、太ったことが副作用ではないかと相談しました。
先生には「確かに太ったね〜」と言われ、体重計に乗せられました、、、笑
痩せよー(T_T)(T_T)泣
明日は休みです!
大学に勉強しに行こうか、家でダラダラしようか悩み中です
ダラダラしそー(笑)
まぁ疲れない程度に活動します(^ ^)笑
最後まで読んでいただきありがとうございます