こんばんは!

今日は1ヶ月ぶりの受診日でした。


結果としてメトトレキサートが増えてしまいました。


1ヶ月前と比べ痛みがわずかに増していること、ステロイドのプレドニンの副作用があることから、メトトレキサートが増えました。


以前ブログに書かせていただきましたが生理が遅れていること、太ったことが副作用ではないかと相談しました。


先生には「確かに太ったね〜」と言われ、体重計に乗せられました、、、笑

痩せよー(T_T)(T_T)泣



明日は休みです!

大学に勉強しに行こうか、家でダラダラしようか悩み中ですニコ


ダラダラしそー(笑)


まぁ疲れない程度に活動します(^ ^)笑




最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ