倦怠感こんばんは!二日間更新できませんでした(T_T)予定があってバタバタしてたのと、倦怠感がすごくて(T_T)(T_T)これが薬の増えた副作用なのか(T_T)(T_T)今日もだるくて肩が痛くて頭痛がします(>_<)慣れるものなのか、ただ疲れてるだけなのか、、、愚痴みたいなブログで申し訳ありません。早くよくなるといいな(>_<)短いですが最後まで読んでいただきありがとうございます