こんばんは!

二日間更新できませんでした(T_T)


予定があってバタバタしてたのと、倦怠感がすごくて(T_T)(T_T)


これが薬の増えた副作用なのか(T_T)(T_T)


今日もだるくて肩が痛くて頭痛がします(>_<)


慣れるものなのか、ただ疲れてるだけなのか、、、


愚痴みたいなブログで申し訳ありません。


早くよくなるといいな(>_<)



短いですが
最後まで読んでいただきありがとうございますショボーン