お久しぶりですこんばんは!バタバタしてて更新できませんでした先週書いた倦怠感は今週は落ち着いています!副作用関係ないのかな?(T_T)明後日!しっかり内容のあるブログを更新したいと思います!誰も待ってないか(笑)今日は短いですがここまでです!最後まで読んでいただきありがとうございます