BTOB 8周年おめでとう🎊㊗️✨


この記事を書いて1年!早いような…!!

4月には我らがリーダーウンさん除隊✨

早く7TOBに会いたい…💙

やっぱりBTOBみたいに面白さ満載で歌も抜群にうまくて 家族みたいに暖かくて、メンバー同士が尊敬しあってるグループっていないんじゃないかなラブラブ 

本当、推してるだけで幸せになれるグループ💛

MELODYは本当幸せだ😍♪

まだ先かもしれないし日本の事務所が変わったから
あるか分からないけど、前みたいにリリイベして欲しいなぁ〜お願い(あの頃の稼ぎは全部BTOBに流れてたな笑)それでも幸せでした💙😂


BTOBもMELODYも8年目が
素敵な1年になりますように✨

 예지앞사 💙



寂しくなったらこれみて元気出そうねラブ



비투비 데뷔 8주년을 축하합니다!
BTOB 8TH ANNIVERSARY-!
비투비 BTOB 데뷔8주년 축하합니다✨