BTOB 7周年 おめでとう〜〜🎊🎉㊗️



ついこの前まで ケンチャナヨでカムバした気がするのに
もう 7周年だなんて…✨😭

私もmelodyになって、はや 5年(*´-`)
時間が経つたびに好きになるところしかない君達は
本当にすごい👏👏

私の中でBTOBの1番の魅力は
歌も容姿も、もちろんだけど、 

メンバーが家族同然に仲がいいってところ。

と言うよりか、メンバー自らが

僕たちは 既に家族だって言ってるところが 
沢山の人に愛される理由だと思う👏

今は お兄ちゃん達がお国の為に頑張ってるから
少し、いや、だいぶ 恋しいけど
メロディはいつまでも待ってるし 愛し続けるからね😭✨

 昨日のU CUBEコンサートで改めて感じたけど
今となっては  CUBEの柱にまで成長したね😭✨
最後の締めで ソンジェが喋ってる所見たら 涙出てきちゃった😭✨👏  

これからも体に気をつけて、
BTOBらしく、世界の人々に感動を届けてね✨


BTOB ファイティン!!

예지앞사💙 (イェジアプサ♡)