久しぶりに渡韓してきました😄🇰🇷

11月後半に行ったんですが、
すでに雪❄️〜〜(*⁰▿⁰*)
南国人はテンション上がります笑笑⤴︎

毎回私が渡韓する時はペンタがカムバ♢
BTOB終わってる😭
もちろんペンタちゃんも大好きですよ😘
今回のカムバだって最高(チェゴ)👍爆笑🏃

とりあえず 友達はセブチペンですが
CUBEに付き添ってもらいました😂
{E25CC8AB-D710-47BE-BDD7-067BEB82EF66}

韓国に住んでいる友達の友達とソンスで合流!
その子が 「最近BTOBやばいよ、勢いがまじでやばい」
と、本国での人気のありさまを教えてくださいました💗なんと嬉しい✨😭😍

{E1D19010-99F9-4A74-83CC-ED74E55141FD}

ペンタがカムバで カフェ内は色々Pentagon❣️

jellyもいい感じ♪ʕ•ᴥ•ʔラブラブ
{3DF39437-F21F-4989-848E-7CA397718EDB}

今までのスペシャルメニューに投票するやつ↓とりあえず美味しかったやつとBTOBにシールを貼ってきた笑笑😂
前、言いましたがBTOBのスペシャルメニュー 帰国日で飲めなかったんです😭😂  BTOB special event
けど貼っちゃった(*´∇`*)
{EB19A007-6E06-4281-9F37-CE98079457C3}
私の中で
1番美味しかったのはペンタの果物のやつ笑🍇🍊

とりあえず クリウォハダ📸💗
{F1AECB3A-0751-4393-9FB5-B863CA04C89E}

事務所はいくつかの部屋に電気がついてて誰かがいたのは見えました😅が誰かはわかりませんでした😂

CUBEカフェ (20space)はこんな感じでした〜ラブ


読んでくださってカムサハムニダ〜♡