【BTOB Feel'eM Special Event】

な、なんだって?
BTOBがクリスマスにコンサート??!びっくり

本当にクリスマスとは…!!
嬉しい!ラブけど出費が…😭
ただでさえ五輪前で✈️ 高いというのに…
いや、この日のために働いて来たのだ!なんとしてでも行かねば!🔥

って事で書こうと思ってたのにタイミング逃してたので
だいぶ前ですが
Movie カムバ前日のスペシャル イベント↓行ってたので 書きます! (今更 )😅

会場から近いホテルに泊まってたので 歩いていくことにしたのですが
辿り着くまでに坂だらけ笑ガーン
会場がある大学の敷地内も坂だらけ〜〜びっくり
途中迷子になり、ラッパペンライト持ってる人 見つけてその人にひたすら付いて行きました😂ニヤリ
会場外で音楽かかってるみたいで
だんだん アボジ が聴こえて来て …
やっと
着きました😅!!!😃笑い泣きチュー
{163B5292-2096-44BF-89B0-6286F0757872}
こんな感じ♡照れ

ケンチャナヨ流れるとみんなつい掛け声してる フゥーウ⤴︎口笛
{634FC2D9-F138-42A9-B3FF-C6F5E3E3F9EE}この辺まで スピーカーでBTOBの歌聞こえる笑

配ってたのでもらいました☺️↓みんながダッシュして並ぶから何かわからず自分も並んだらスローガンでしたウシシ
{5AD9CA09-35C1-4708-BA20-A14279671CE1}


あ、前の日に ちゃんとシク先輩のセンイル広告見に行きましたよ😍ラブ{2BCFDF7C-B12D-46C9-9DD2-D4749AA2E39F}

もちろんCUBEカフェも!20space
{AE5D2158-53D8-4284-B39A-60509C9D2C0A}

カムバ前日だったからかものすごく人多くて 滝汗スローガン大量に持ってる方が居て(ダンボールで何百枚) それをもらいにくる方(会場で配る係?)がたくさんでしたポーン
本国ペンさんすごいな 毎回感動えーん ✨ 

{61407F58-FDE7-4301-8119-B17355D3E8F8}私はいつものアイスカフェラテ☺️
チャンソバ 映り込みチュー

泊まったホテルでテレビつけたらコン テグァン出てきて すかさず📷
あーソンジェのテグァン好きだったな♡ラブ
{7BAF4C7D-6959-435F-A716-78E2C929BEAF}

{14C6F218-BB64-4545-97F9-E36A9DD68772}
これ飲みたかったのに発売日 帰国日という😭😂


全然関係ないけど 仁川空港の案内板日本語にするとショッピングってとこ
ツョッピソグになってるwww読めない
{053B151A-878B-4E19-807C-C58B0BA5AA70}

今回はヨギカジ!☺️
明日からまた渡韓してきます〜🇰🇷

読んでくださってカムサハムニダおねがい