傘寿のお祝い | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんばんは こんにちは おはようございます わるですグラサン



今井さんのインスタ



キヨシさんのインスタ

この間のキヨシさんの還暦ライブの動画🎥





㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️


今日は父親の傘寿の祝いで集まっていました。

80歳だそうです。

主催は母親。

「こういうのは子どもが企画するのよ」とか言われましたが、何歳か知らんし爆笑笑い笑い

でも「お父さんに花束渡したいで買ってきてー」と言うのでこっそり用意してあげました。

姪っ子(7歳)がお手紙を渡したりみんなで食事しておしゃべりしたり楽しかったみたいです。

よかった、よかった。


ちなみに姪っ子のお手紙には「死んでも忘れないからね」って書いてあったそうです←それは葬式の時に書くやつな笑笑


そしてお義兄さんが欠席だったので理由を聞くと「趣味」って言われたんだけど、もっと突っ込んで聞いたら「司法試験とかぶったから」でした。

定年退職して暇になったので司法試験の勉強を始めたらしい。

賢い人の趣味は分からんっっ



まあ、私は「6月生まれだから星野さんと同じだな」とか「名前に寿って入ってるんだよな」とか思ってました爆笑笑い笑い


お父よ、80歳おめでとう