DAMIAN HAMADAS CREATURESライブ行ってきました | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんばんは こんにちは おはようございます わるですグラサン



今井さんのインスタ




岡崎さんのインスタ





キヨシさんのインスタ


下北沢でキヨシさんの還暦ライブみたいですね。

昨日は森重さんが登場されたようで。


この写真は3枚集めると何かいいことあるんでしたっけ?

お花もBUCK-TICKの名前で出してありましたね。








さて私は今日は旦那に誘われてこれ行ってました↓

エルフィッツオールでダミアン浜田's クリーチャーズ。

ツアータイトルが魔界小学校 修学旅行〜魔界巡礼〜



ライブハウスでしたが押し合いはしないので安心。
フロア内のコインロッカー側に立てたので、もたれかかれました。

超重低音のドコドコ系です。
歌詞にBUCK-TICKにも登場するワードが出てきましたが、ボーカルが女の子のためかそれほど被弾せずにすみました←(*'ω'*)アブナイアブナイ


メンバー同士が爆音の中、アイコンタクトをとっているのをみるとちょびっとギューンってなりました😿


名古屋公演からライブ中の写真撮影は指定された曲のみオッケーになりました。

今までは全曲オッケーでしたが、ライブ中はライブを楽しんで欲しいってことらしい。

私もこれに賛成です。

前の人の携帯の画面がチラチラして気になるんですよね。。。。

↓なのでこのライブ中の写真は撮影オッケーのものですよ爆笑笑い

見目麗しい今年10万と63歳のギタリスト。


教員生活が長かったためかMCはどうも校長先生の話かホームルームの時間みたいに感じます爆笑笑い

そしてステージから何か話しかけられた時も「はーい」と間延びした返事をするとダメ出しされます。

返事は短く「はい」が正しいのです。


何故か等身大のダミアン陛下のパネルが客フロアに置いてあって客としてステージを眺めているような感じになってました。





あ、そうそう名古屋にはELLってライブハウスが3つもあるので、間違えないように気をつけないといけません。まぁすぐ隣なんですがね。



↓何気にアニ誕ライブは激戦だったらしいですね。

まだモバイル会員先行受付中です。