気持ちのいい日でしたね | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんばんは こんにちは おはようございます わるですグラサン



今井さんのインスタ





通知していないのにpostされてすぐに気づけると嬉しいよね。

で、このドアは今井さんちの地下室のドアってことなんでしょうか?これはなんのモチーフなんでしょうかね?

私にはトカゲ型の宇宙人の化石に見える爆笑

いや、そんなの見たことないんだけど笑笑





ぼちぼちと←方言か?

今年後半のライブの予定が入りはじめてます。


またエントリーしただけとか発表されただけで確定したものは少ないんですが。。。

もし全部当選したら過去最高回数になるんじゃないだろうか←全部当選なんてそんなことはありえないニコ

田舎だけど本州の真ん中あたりに住んでるからなんとか行けてるんだろうな。

うちの県(隣市あたりに)に新幹線の駅ができないかなぁ。もっと行動範囲が広がるのにな。

(ちなみに空港もない✈️)


旦那は現在、遠征に行ってます。

誰のライブか聞いてないけど天気が良くてなにより。

笑顔で帰ってきますように✨