アニイ62歳バースデーライブのお知らせ | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんにちは こんばんは おはようございます わるですグラサン



お知らせきました

アニイのバースデーライブです。

会場が新宿ロフトになっています。

去年の下北沢よりも、キャパが200人ぐらい増えてますね←もっとか?

これはBUCK-TICKのツアーやライブがないから、アニイバースデーライブへの応募者が増えるって言う見込みでしょうか?

単純に会場の手配の問題でしょうか?

新宿の方が交通の便が良いので、こちらの方が行きやすいですよね🤭(*'ω'*)シモキタザワハトオカッタ

ゲストなどの詳細も知りたいです。

チケット代は6200円。それは62歳のバースデーライブだから!!



誕生日と言えば、もうすぐ星野さんのお誕生日です。いつも音楽と人にバースデー企画として、星野さんが登場しますよね。

今年も、音楽と人に星野さんは登場するのかな?



↓新しい写真か?こんなに髪を右側にファッサーってしたことあったかな?うーむ分からん。