アトム未来派No.9中野サンプラザの感想 | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんばんは こんにちは おはようございます わるですグラサン


4月30日にニコニコで配信されていた

2016年11月9日のtourアトム未来派No.9 中野サンプラザ

の感想です。

いつの感想だよ!4月30日のだよ!

3週間以上前ですね爆笑笑い

記憶が薄れてくDASH!






↓配信見ながらちいかわのモモンガジュースを飲もうとした。写真を撮った1秒後にコップの縁からもちろんジュースが溢れましたよねガーンぎゃー

↑ほらモモンガがざまぁ「見ろ」って言ってる😿




感想いきます。


櫻井さんは黒いターバンを頭に巻きつけて登場。ターン姿はあまり好きでは無いのですが、この日の巻き付け方はいつもと違うのか素敵でした。

今井さんはアトムを意識した髪型なのでしょうが、コメント欄にはキューピーちゃんって書かれてました。私には生クリームを絞ったホイップにしか見えません。どっちにしても可愛いです。赤いシャツに黒に白の水玉リボン。ピエロみたいなメイク。

アニイはサイボーグ009ってアニメの衣装みたい。って思ったら、ユータさんも009みたいな衣装でふたり色違いみたいでした爆笑笑い笑い

いや、あれはアトムのお腹のボルトか?

どっちにしろよく分かんないの。ちゃんと見たことないから

星野さんは長い髪を片側だけ上げてかっこよ照れ

首長っ!かっこよ!首長っ!





いつも配信を見るときは、紙とペンを用意して、1人イントロ当てをしているのですが←みんなするよね?


この1曲目と2曲目のタイトルは全然覚えられない笑笑。他にも覚えられないタイトルあるけどね、これも無理。


みなさんのコメントによると、初ガーターだったらしいです。


アンコールでは、今井さんが黒いマスクと9って書いてあるTシャツに着替えてきます。ユータさんは白いTシャツに変えてきます。



今井さんがドラム台のところに座ったり、アニイとユータさんの間に立ったりするの好き。



あ、やっぱり記憶が薄れてるや💦






01.um uh sol mu‐フラスコの別種‐
02.PINOA ICCHIO-踊るアトム- 
03.美 NEO Universe
04.Baby, I want you.
05.MY FUCKIN’VALENTINE
06.El Dorado
07.樹海
08.メランコリア
09.DEVIL’S WINGS
10.BOY
11.FUTURE SONG ‐未来が通る‐
12.THE SEASIDE STORY
13.Cuba Libre
14.曼珠沙華 manjusaka
15.愛の葬列
  
EN1
01.キラメキの中で...
02.見えない物を見ようとする誤解全て誤解だ
03.形而上 流星

EN2
01.真っ赤な夜
02.天使は誰だ
03.NEW WORLD 



↓ブラウザで見ると最後にアンケートが出ました。

もちろん『1️⃣』一択ですよ爆笑笑い笑い