何を隠そうソレが を見ました | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんにちは こんばんは おはようございます わるですグラサン



テレビ欄に群馬って書いてあるとそれだけで見ちゃうよね笑笑

BUCK-TICKのバの字も出ませんでしたが、群馬にはまだ行ったこともないけれど💦




まぁ、群馬がこんにゃくの生産第一位とかスーパーに置いてある呼び込み君の会社があるだとか、スープスパゲティーの発祥だとかでしたね。
うん、全部知ってる情報だったけど楽しかった。
でも、驚いたのはハーゲンダッツ。
ハーゲンダッツは群馬に工場があるっていうのは知っていたけど、世界に3箇所しかないっていうのは知りませんでした。
クリスピーサンドは日本人の社員さんが開発したんだって。




↑ハーゲンダッツは常に冷凍庫に入ってる笑笑