35アニバーサリーインタビューDVD届きました | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんにちは こんばんは おはようございます わるですグラサン





今井さんのインスタ









35周年アニバーサリーインタビューDVDが私のところにも届きました。

いつも会報は発送から1週間かかっていたり、近県のお魚さん達に届いてもなかなか届かなかったりしていたのですが、このDVDは他の方と同じタイミングで届けてもらいました。(*'ω'*)アリガトウゴザイマス


ちゃんと応募できていたのでよかったです。

抽選で何名様って言うのに、当たったことがないので、初めから諦めて応募しないこともままあるのです。

そして、去年のライブハウスツアーの時に落選し続けていたのは、きっと私の入力不備があったからだと今は思っています。

だから、何かの入力不備があってこのDVDが届かない可能性もあるかもって思ってました。


何より1番思ったのが、全員応募プレゼント(今は全プレって言わないのか?)でこのクオリティーの商品を無料で発送していただけたことです。

購入商品位の立派な立派なDVDが届きました。


この櫻井さんて、片手にメガネをお持ちのままだったんじゃないかという記憶があります。

まだちょっと見れる感じはしないので、これもまたおいおい見ようと思うの棚に一時保管(一次保管?)となりました。

大丈夫ですよ、ちゃんと見ますよ。

まだ見ていない円盤たち溜まってきましたが、ちゃんと全部見ますよ。





↓うちのさくらんぼちゃん🍒


上の写真と下の写真は1週間ぐらいしか間が空いてません。一気に葉と花が吹いてきましたよ。


家のさくらんぼは植えて15年経ちますが、今まで3?5?粒ぐらい味が成りました爆笑キラキラ

しかも、めっちゃ酸っぱいのが爆笑キラキラキラキラ

熟すまで木に成らしておくと、鳥が食べるんですよねー。


いちごやワイルドストロベリーを育てていた時も野鳥がいっぱい突きに来ていました。

赤い実は鳥に食べてもらおうとしている実なので仕方ないのです。


不思議なことに、大玉のトマトはちょっとでも赤くなるとカラスに食べられちゃいますが、ミニトマトはどんなに赤くても食べられないんですよね。

本能の中にミニトマトが入っていないんでしょうね。



桜のように可愛らしいお花を楽しんだら、葉っぱを塩漬けにして食べます。

おにぎりの時に海苔と一緒に巻いてもおいしいし、ちらし寿司のアクセントにもなります。

食べるために植えたんだから、葉っぱで回収ですもぐもぐ