レベルがあがってドリパスとPPVをおぼえた!テレッテレー | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんにちは こんばんは おはようございます わるですグラサン






今日の日曜日のファンクラブ限定配信は2014ですね。

持っているとは思いつつも一応確認しようと棚を見ました。

ら、グッズのカレンダーを発見!

まだ飾ってなかったのを思い出しました。


4月は今井さんです。この間のチャリティーアクスタと同じ、裾がブルーの今井さんです。







ところで、皆さんはドリパスって知っていますか?


私は初めて知りました。

簡単に言うと、たくさんの人が映画のリクエストをして一定の票を集められれば、映画館で上映してくれるらしいのです。



で、これ↓



劇場版BUCK-TICK〜バクチク現象〜が1も2も上映されるらしいのです。

まぁ東京ですし、そもそも完売なので見に行ける事は無いのですがせめて名古屋でもしてくれればなぁ。大きなスクリーンで大きな音で。。。。


ん?

あ?

さすがにこれはまだちょっと無理かもキョロキョロあせる






🟡猿猿猿猿🟡猿猿猿猿🟡猿猿猿猿


WOWOWの契約が今日で切れるので、確認とアプリの削除をしようとしたら、これ↓




待て待て、今度の東京ドームのライブ生配信するの?

そうなら、契約切らないんだけど。

小さな字をよく読むと、見慣れない言葉が『PPV』。

ピーピーブイって何?



WOWOW契約にかかわらず、別途購入する番組らしい。

料金は、チケットの2分の1から3分の1程度。

行きたいのに行けないという人ならアリですよね。

ドームライブを知ったときに行こうかなぁとチラリと思ったんですけどチケットを取るまでの熱量がまだなくて。

ファンクラブも辞めちゃったしなぁ。

最後にイエモンのライブ行ったのは、2019年の12月28日だ。すごい楽しかった。

ちなみに、この東京ドームのチケットは演出が見切れてしまう席ならまだ一般でも買えます。



多分このドームのライブは円盤になるだろうから、それを購入しよう。

あ、イエモンの円盤もまだ見てないのあるじゃん爆笑あせる

5月発売のアルバムは予約しましたよ!






泣魂泣魂泣魂泣魂泣魂泣魂泣魂


2、 3日前に左手首がなんだか痛くておかしいなぁと思っていたら、3センチと4センチの青アザができていました。

親指の付け根あたりと腕の内側。

こんなところを青アザになるほど強打するか?

青アザになるほど強打したのに気づかないことってあるか?