今日のちいかつ | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんにちは こんばんんば おはようございます わるですグラサン




今日のちいかつ。




やっと見つけました。

いろんな人がSNSであげてるんだけど私は全然見つけられなくて💦

棚には新発売ってなってたから、うちの地域は入荷が遅かったのかな?

レジの後でカップスープを見つけてしまったので、また今度買いたいと思います。



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


この間のお花見バーベキューのときに、ちいかわパッケージのなっちゃんを飲んでいたら旦那の友だちが「ちいかわ!」と反応してくれましたニコニコ音譜

オープニングのパジャマパーティーズは可愛いねーと言ってたので、リアルタイムでちいかわアニメを見ている人だなと思いました。

どのキャラが好きなのって聞いたら「それは別にない」って。

え。。。。ニコ汗


いや、ちいかわ好きならお気に入りの子できるだろう?って思ったんだけど、この人はちいかわが好きなんじゃなくて『アニメにめっちゃ詳しい人』だったと思い出したので納得。

この日のこの人の名言は『ゆるきゃん3は会社が変わったから絵も変わっちゃったよねー』でした。

その場にいた誰にも共感してもらえてませんでした😺



パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


年度変わりなので、今年の組長さんが自治会費の回収に来ました。

すると、その人のカバンにパンダの着ぐるみを着たちいかわのキーホルダーが!!

もちろん聞きますよね。

「ちいかわ好きなんですか?」

ご近所にちいかわ仲間発見です。

和歌山に行った時に買ってきたキーホルダーらしいです。ちなみにこの人のお気に入りは「ちいかわちゃん」らしいです。




🧺🫧🫧🧺🫧🫧🧺🫧🫧🧺🫧🫧🧺🫧🫧


家電量販店に行った時に対応してくれたお店の方が、ボールペンもキーホルダーもクリップもちいかわたちでした。

すべての手続きが終わってから聞きますよねー

「ちいかわ好きなんですか?」って。

「そのハチワレのクリップは、蛇を捕まえたシーンのですよね」って言ったら、ちょっと怯えたように「ちいかわをつけてますけど全然詳しくないんです」って言いながら逃げていきましたキョロキョロ汗

それを旦那が隣で見ていて苦笑いしてました。

いや、あんなにちいかわ連れてるのに!!

ちょっと怖がらせてしまいました(´・ω・`)ゴメンネ




でもいいのです←?

実はちいかわラーメン当選したんです!!

イエーイ、やりました。快挙です爆笑キラキラ

頭痛いとか、お腹痛いとか言わずに当日を迎えたいです。