GOHOBIメロンフラペチーノ飲んできましたよ | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんにちは こんばんは おはようございます わるですグラサン


本日発売開始のスタバ新作フラペチーノです


↑GOHOBIメロンフラペチーノ

撮影用の台が用意してありましたので使わせていただきます。


赤肉メロンの果肉とソースが入ってます。

メロンが苦手な人はダメでしょうね💦




アールグレイミルククリームドーナツ↓

↑ブラジルのコーヒーの試飲もいただきました




世間では年度はじまりなんですね。

小学生も中学生も通学路に教師がたっていたり、図書館やスタバにも研修に入ったばかりのスタッフさんがいたり。


平日なのにいつもよりお客さんが多いのもそのせいかな?








↑クッキー&クリームシフォンケーキも美味しそうだ。

で、マラサダってなに?

調べてみました。

まあ、ドーナツみたいなものですね。

リング状でなくミスドのエンゼルクリームみたいに中にクリームを注入するタイプのやつですね。←(エンゼルクリームを全員が知ってるって条件の上で話す笑笑)



↓初夏のようなデザインくもり波浮き輪