アッテヤン解決しました! | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんにちは こんばんは おはようございます わるですグラサン


土曜日、深夜12時からの綾小路さんのラジオよく聞いています。

BUCK-TICKアニイの話題になりました。





https://x.com/showayanocozey/status/1776223712746062332?s=46









5月3日のこの再配信。

何度も櫻井さんが名古屋名古屋っていてくれたんですよね。

名古屋のチケットを持っていたものとすれば、間違いなく苦しくなります。もう一度生配信で見てるし今回は見ないかな。


どこかのSNSで櫻井さんがあちらへ行ってしまわれたのでこれからはあちらでライブが行われるんじゃないかって書き込みがありました。


それで思ったんです。

名古屋公演のチケットを持っている人、メンバー、スタッフさん、あの日に名古屋へ行く予定だった全員があちらへ行った時に、異空ツアー名古屋公演が開催されるんじゃないでしょうか?

会場に5歳から入場できるんでしたっけ?

あぁでももしかしたらお腹の中にいる赤ちゃんも可能性があるから、ざっくりと120年くらいしたらかな?

普段なら名古屋なんて来ないのに、延期延期になったおかげで「チケまだ取れるし行っちゃおうかなぁ」って人が意外といます。

あちらの時間の流れは、こちらの時間の流れとは違うらしいので全員が揃うのもきっとあっという間です。

って、思ったら悔しくて悲しくてやりきれない気持ちが少し緩和しました。

あっちで5人のライブをみんなで見れる。楽しみです。

あ、でも悪いことしちゃうと違う階へ飛ばされちゃうって噂ですから気をつけましょうね爆笑キラキラ





↓アッテヤンの新しいお写真



あとブーツの写真もありましたね。

2月の時点では手にマニキュアはありませんでした。第二弾の手マニキュアがないのかなあと思っていましたが、今回も素敵な色の爪をしているみたいです。


私のグルーヴさんからメールが来ない話ですが、パソコンから問い合わせをしたらメールが届きました。

注文もきちんとできているし、受付番号も教えてくださいましたし、連絡先のアドレスもパソコンに変えていただきました。

これで、後はアッテヤンちゃんが届くのを待つだけです。