今日のちいかつ | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんばんは こんにちは おはようございます わるですグラサン




今日のちいかつ。


おちょこが欲しくてガチャガチャの森に行くも無い!!


でもパジャマパーティーズのガチャがあったので回す。

ハチワレでました〜!

まあ、メインの3人かレアしかないからどの子が出てもオッケーだったんですが。

パジャマは脱げるのですが、硬くて脱げませんでした。しかもプラスチックじゃなくてラバーっぽいので、ほこりとか汚れとかつきそうです。


そのあとなんとなく、ヴィレッジヴァンガードの前を通るとちいかわの、コーナーがちらりと見えて中に入ってみるとおちょこが売ってました!!

というわけで、無事に入手できました(*'ω'*)ヤッター



おちょこは、シーサーちゃんとくりまんじゅうさん。

できれば、カラーが良かったし、できれば、メインの3人が良かったなぁ。つまり6種類中6番目に欲しいイラストが手に入りました。

でもいいの、今日はハチワレちゃんがゲットできたから!


そのまま食品のパンコーナーに。

もちろん、探すのは『ランちいパック』

前回のプリンとすき焼きじゃなくて『とんこつしょうゆラーメン風』

パンにラーメンを挟むなんて笑笑


パッケージに書いてあるとおりニンニクが効いていましたよ。


名古屋のちいかわラーメンは現在抽選結果待ちです。まだまだ倍率は高いので、2つしかエントリーしていない私は難しいでしょう。


夜の7時とか8時の枠なら競争率が低いのだろうから近くの人は遅い時間を狙ったら当たりやすいかもしれませんね。


味はコラボラーメンだからいまいちって人もいればラーメン二郎みたいでおいしかったっていう人もいます。もし私が食べに行ったとしても、二郎にはまだ行ったことがないので、二郎みたいだったと言う感想にはならないでしょう爆笑笑い


この間、自治会費の集金に来た人がカバンにちいかわのキーホルダーが付いているのを見つけました。

『ちいかわ好きなんですか?』って聞くよねーニコニコ

ご近所に近ちいかわ仲間発見できました爆笑気づき