キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ飲みました | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんにちは こんばんは おはようございます わるですグラサン


昨日はスタバの新作フラペチーノの発売日でした。

昨日はちょっと行けなかったので、今日出かけたついでに寄ってきました。



↓キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ


キャラメリーなので、キャラメルポップコーンの味がします。

初め告知を見た時は、コーヒー牛乳みたいな味かなと思いましたが、甘さよりもコーヒーの苦味があるので、まあまあおいしかったです。

上のホイップクリームがコーヒー味だったのが良かったです。


ただ3月とは言え、まだ寒いので、あったかいドリンクも新作で出してほしいです。




この間滋賀に行きました。

まだ滋賀県でスタバの店舗に入ったことなかったので、初滋賀県のスタンプをいただきました。




先週あたりにスタバの桜のタンブラーを買ったブログを書いたのですけど、後からちょっと見直してみたら、フォントがぐちゃぐちゃに壊れてしまっていました。

文字の上に写真が二重にも三重にも重なってしまっていて、直すこともできずに、結局削除することになりましたガーン汗

コメントをくださった方、イイネを押してくださった方、本当にごめんなさい。

これからは、こんなことのないようにしたいです。

ただ原因もわかっていません。

なんでかなぁ。





↓さくら抹茶withさくらジェリー

本屋の跡地がローソンになってて初めて入ってみました。ヒグチユウコさんのコラボドリンクあったらいいなぁと思って入ったんですけど、スタバのSAKURAも見つかりました。

ただ、このドリンクは抹茶味なので私は飲めませんニコあせる