NHK SONGS見ました | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんにちは こんばんは おはようございます わるですグラサン

NHK SONGS見ました。
昨日のゲストは東京スカパラダイスオーケストラでした。

谷中敦さんは櫻井さんとも親交があります。
スカパラは1度は行ってみたい、楽しそうなライブですよね。WOWOWで見たことならあります。

今回は10-FEETのタクマさんと一緒に演奏していました。
10-FEETと言えば、紅白で「The Birthday チバユウスケ」と叫んでいました。
私はその後、この人たちがNHKの偉い人に怒られたんじゃないかなと心配していましたが、今回NHKの音楽番組に出演されていると言う事は大丈夫だったんでしょうニコニコ音譜

スカパラは、チバユウスケさんともいわゆる歌モノで一緒に演奏しています。ですので、今回タクマさんと一緒に、その楽曲「カナリア鳴く空」を演奏する運びになったのでしょう。

チバユウスケさんはあまり地上波で見かける事は無いので、知らない人は知らないと思いますが笑笑
知っている人には、ものすごい影響力を与えている人です。
私もミシェル時代に何かライブに行ったかわかりません。


音楽と人でもチバユウスケさんの別冊が出るみたいですね。それほどの人なんですニコビックリマーク





再放送があるので、昨日見逃した人はぜひ見て欲しいです。

番組の最後の方でチバさんが笑っているシーンがありました。

いつも怖い顔して睨んでるのに、あんなに楽しそうに笑えるんじゃんって思いましたよね爆笑笑い笑い