最近のちい活 | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんにちは こんばんは おはようございます わるですグラサン


最近のちい活です。



つくっチョはチョコレート型が入っていてチョコを入れればちぃチョコが自分で作れます。

付属のチョコは茶色いチョコだけみたいなのでホワイトチョコも買い足しました。けど、前回のグミもまだなのにね。。。。


ランちいパックもありましたよ。

ちいかわたちが一生懸命たくさんむちゃうまプリンを食べて当選したすき焼きのお話。

両方の追体験ができます←違う?


私はプリン🍮の方が美味しかったな。

パッケージの上下のラインや裏側のイラストや可愛いが凝ってます。




ちいかわラーメンの抽選予約が始まりましたね。

受付開始時間直後でもないのに混み合っていますってつながらなかった。え、どれだけ殺到してるの?


初店舗だし全国から来るのかなあ。

友達のお休みに合わせて私もエントリーしましたが、当たる気はしません。

私の予想では、1年ぐらい出店すると思うので5月の連休明けか6月かそれぐらいに行けれればいいかなと思ってます。


詳細というか注意事項が小さい文字ですごい量が書いてあって。。

え"、これ全部読まないといけないやつ?

そんなにルールめんどくさくて難しいの?


まぁ、後からもめたりしないようになんだろうけど老眼の私にはきついやガーンあせる

前回のナガノ展でちゃんと細かい文字読まなかったから無駄に急いじゃったんだよね。確か。

だから今回は頑張って読みましたよ。


せっかくなので「カラメ」って言いたいけど味的には抜きにして欲しいんですよね爆笑汗