町田そのこ「52ヘルツのクジラたち」を読みました | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんにちは こんばんは おはようございます わるですグラサン




町田そのこ「52ヘルツのクジラたち」





映画館に行った時に、この近日上映予定のポスターを見たんです。



このタイトル知ってる。

読んだ気もする。でも、ストーリーがいまいち思い出せないニコ汗

杉崎花ちゃんは好きなので、高確率で見に行くと思うので、その前に読みました。

冒頭の辺りは覚えてましたが、途中から「やっぱり読んでない」となりました。

多分、図書館で借りて、少しだけ読んで返却したのでしょう。面白くないから、最後まで読めなかったんじゃなくて、時間切れで返してしまったんだと思います。

だって最後まで一気に読んじゃいましたもの。


杉崎花ちゃんが映画の主人公って知ってしまったから、読んでいる間主人公の声は杉崎花ちゃんで再生されました。あるあるですよね。