公式YouTubeまるっとするっと2曲も公開 | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんばんは こんにちは おはようございます わるですグラサン




深夜12時に公式さんYouTubeアップしてました











たった40分で1000回以上視聴されてるって凄いですね。

てゆうか、これ1曲まるまる入ってますよね?

いつもの大盤振る舞いですね。しかも、2曲いっぺんに!!!






ソロのほうもお知らせ来てます


ライブ音源のサブスクとダウンロード。

昭和の人間だから紙に書かないと覚えられないし、音楽は実物がないと持ってる気がしないニコ汗

コンプリート版じゃないと、ライブCDは手に入らなかったのかな?多分もう手に入らないのかな?

ソロのアルバムは予約しました。多分。した...よね?


今年はうるう年なんですね。

中学の同級生に双子がいました。ひとりはかずやでしたが、もうひとりはたつやじゃなかったんです←惜しい😅

その双子の誕生日が2月の29日でした。

特に仲がよかったわけじゃないので、エピソードは特にありません。