コアラのマーチ買わなくっちゃ | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんばんは こんにちは おはようございます わるですグラサン


wowowでABRACADABRA放送中です。

昨日のDIQ2019はセトリ最高ですよね←いや、最高じゃないセトリなんてないんだけどさぁ。

なんで円盤発売しないんでしょうね。


武道館じゃないから?関係ないよね?2020年にタイミングを逃して発売できなかったの?

今からでもいいので発売してほしいです。

でもラストのババーンは泣きそうになりました。だって全部なくなってしまったから。

みんな何も知らずに歓喜してる。この後に灰色の世界が待ってるなんて知らずに笑ってる。



今日のABRACADABRAもそうですが、あの頃は「この先どうなってしまうんだろう」って言う不安がありましたよね。もう二度と今までみたいな楽しいだけのライブなんてできないかとも思っていました。


その頃の思いと、現状が重なってしまいます。

二度とあんなにも楽しかったライブができないんじゃないかって。

4人の武道館は、5人のライブとは、やっぱり全然違ってた。

今夜のバクチク現象2023の放送はあの日のあの感情が蘇るかもと思うと。。。。


ユータさんはニコニコしないしアニイも怒ったよな仏頂面だったし(感情抑えてたんだよね)

今井さんはすごく頑張って盛り上げようとしてくれていたし。星野さんはいつもよりも優しくかまってくれました。


武道館では周りにたくさん人がいて1人じゃなかった。でもwowowの放送は1人で見る。あれを初見で1人で受け止めるのは辛いと思う。

編集でどうなっているかわからないけれど、家族のいない時間に1人でこっそり見たいです。


私は誰かがそばにいると泣けません。

だから物販ツアーになってしまったオルタナティブや武道館の会場で会えたバク友さんたちは『わるさんていつも通りにけろりとしてる』って思っていたでしょうね爆笑あせる



コアラ音譜コアラ音譜コアラ音譜コアラ音譜コアラ音譜コアラ音譜コアラ音譜コアラ音譜コアラ


コアラのマーチが面白いこと始めましたよ




もちろん自分の名前も探しますが、メンバーの名前も探しますよね。

『あつし』ありますよ!!

これは出るまで買い続けないと!!

なんたるミッションだ!!

『ゆうた』を探した後に、いやそうじゃない『ゆたか』を探さないといけないんじゃんってなましたよね。どっちもあります(*'ω'*)v

でも、あとはいないみたい。

曲のタイトルでいくと『さくら』『マリア』がありますね。

ちなみに『ひろし』はありました。