現象グッズがSOLDOUTになってきてます! | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんにちは こんばんは おはようございます わるですグラサン



現象グッズがSOLDOUTになってきましたね。

ぐずぐずしてる間にランダムトレカキーホルダーは追加注文できませんでした。

でも大丈夫です。2つはすでに注文してありますから。誰がきてくれるかな?



セトリセットリストをSpotifyで聞いてみました。

武道館で2時間の修行受けてきたし、この間のMステ見たいに映像はないし大丈夫だろうとおもったんですがねー。。。


武道館での気持ちを思い出してしまいました。

「さくら」はダメだわ。

天井に広がる桜を思い出した。

歌詞もこの曲の経緯も泣かせにきてるよねショボーン


djangoもねー。

変幻自在 神出鬼没なんだから出て来い!って思いながらビビデバビデブーって腕振ってた。


アンコールぐらいに櫻井さんが登場するって思ってたのにな。おかしいなぁ。




コンビニに支払いに行ったらこんなじゃがりこのパッケージ見つけました

うさまるじゃん。

確か去年の1月の会報で櫻井さんが色紙に描いたんじゃなかったかしら?

卯年だったからうさまるを。

私はうさまる知らなくて娘に聞いたよね爆笑笑い

チーズはうさまるで別の味は別のキャラクターでしたので、チーズのみ購入。


そしたらフタのイラストがやつれた顔で謝ってて。。。

ちょっと悲しくなった。なんだか櫻井さんが謝ってるみたいでさ←なんでそう思う?


後でイオンに行ったからじゃがりこコーナー行ってみたらフタはイラストの種類がいくつもある!!

よし、可愛いのを選ぼう!

異空のツアトラと同じポーズを発見、よしこれだ。

このポーズを「ごめんねポーズ」って呼んでる人もいますが、私には「ありがとう」って言ってるみたいに見えてます。



↓さらにその後見つけたのがコレ。

ハートと桜。

何よりも「活きている」の文字。

そうか、生きているのか。

櫻井さんが生きているのか?私が生きているのか?

これは櫻井さんからのメッセージか?←違う




いちご🍓や桜🌸の商品が売出しになってくる季節ですよね。

いちごは特にあ「まおう」。が気になります爆笑笑い


今年はちょっぴり切ない気持ちで桜餅を食べることになりそうです。





最近ずっと武道館で頂いたお菓子やコーヒーや紅茶をおやつに毎日いただいております。

自分では買わないもの、見たこともないもの、行ったことのない地名の銘菓、可愛いものいっぱいです。

食いしん坊な私にはとても楽しいです。

みなさま、ありがとうございましたショボーンペコリ