バクチク現象一般販売でしたが。 | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんばんは こんにちは おはようございます わるですグラサン


今井さんのインスタ




ビール🍺とワイン🍷かしら?

テーブルのすぐ向こうに人通りがあるのね。

ここはどこなんでしょうか。


♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*


カセットテープミュージックってテレビ番組。

地上波じゃないみたいようです。

知ってるアーティストの回だと面白い。

今回はBOØWY。

1曲ずつ流してはマキタスポーツさんが「この曲のすごいところはね」て熱く語ってくれます。

このギターアレンジは鍵盤楽器のようだ!とかここの半音が湿度をあげるんですよ!とか。


私がBOØWYを知った時には解散してたんですよねー。

アニイが「BUCK-TICKと同じ時代に生まれてよかったですねー」と言ってたことあるんですが、今ホントにBUCK-TICKと同じ時代で良かったと思う。

素晴らしさも楽しさも生で感じれた。




今日はバクチク現象の一般販売でしたね。

瞬で売り切れたみたいですね💦

公式さんのチケットトレードもあるし、チケット会社のトレードもありますからね。

多分座席発表になったタイミングでまた売りに出るんじゃないかと。。。


Twitterで誰がアンケートをした方がいるみたいなんですが、今年のDIQをファンクラブ先行でもともと持っていた人は今回のバクチク現象の当選確率が高いそうです。

救済措置があったのかもしれません。

その結果一般枠が少しになったんでしょうね。

そしてそれの救済措置が立見だったんでしょうね。


でもさ、こんなに入手困難なチケットをどーして転売ヤーが持ってるの?

会員でチケット手に入ったけど売っちゃおうって人がいるとしてもこんなにたくさんいないと思うの。

AIを使うんだよって書き込みを見たことありますが、どゆこと?

それ使ったらチケット取れるの?

じゃ私もそれ使いたいじゃん。


1枚5万とか10万とか15万とかしてますね。

私がチケット持ってるから簡単に批判できるんだって言われるかもしれません。

今回は特別な大きな分岐点になる武道館です。

どうしても欲しい人はいるでしょう。

もう金額の問題じゃないのですよね。

とにかく行きたいのですよね。

それこそ10万とか払ってでも行きたい気持ちは分かります。


行きたいと思う人が全員行けるといいのにな。



生中継じゃなくてもWOWOWで放送されたこともありましたよね?

円盤にもいつかなるかなぁ。

涙無しでは見られない円盤になりますよね。