#占いのここが好き | 占い学習帳

占い学習帳

四柱推命・タロット占い・心理学・スピリチュアル

占いのここが好き

自分を客観視する

キッカケになるところ

ニコニコ

 

四柱推命に出会う前までは

とにかく感情任せで暴走機関車

 

思い込みと情熱だけでなんでも

思い通りにしたい派でしたが

 

そのため人生の道半ばで壁に衝突

 

すっかり自信喪失して

 

「真面目に頑張ってきてこれか」

「神も仏もありゃしない」

 

自暴自棄になっていた45歳のころ

心身に不調をきたしてお世話になった

 

臨床心理士さんのカウンセリングでも

 

こんな人生になった理由がさっぱり

わからなかったからモヤモヤ、怒り

 

複雑な気持ちのなか、もともと占い好き

こうなったら自分で人生についてわかる

 

手段を得よう、そしてお仕事にできれば

と占い学校で学び始めた

 

 

「そっか!!私は宿命納音だから」

 

宿命納音の特徴は・・・

 

丸ブルー物事が白紙に戻りやすい

丸ブルー不安や恐れが強い。自分に戸惑う

丸ブルー何事も白黒施行で破壊的

 

そりゃ~、何事も続かないわけだガーンガーン

 

特に私の場合、日柱と年柱の納音

 

丸レッド人間関係で苦労する

 

このような宿命を持って生まれた自分

 

諦めたw

 

仕方ないよね宿命だもん

 

十二運長生でセールスマン的性格

楽観的で社交的だから人と関わる事が

 

好きなのにどうも続かない知らんぷり

 

納音のせいか~

 

ま、月支元命(生き方のタイプ)が

比肩で自我が強く

 

負けず嫌い、非協調性、人の言うことを

聞き入れない、依頼心が少ない性格

融通が利かない

 

自分・・・

めっちゃイヤなヤツやんw

 

自分としては思いやりもあるし

誰かの役に立つ人間になりたい

 

そう志を持って占いをお仕事にと

努力しておりますが

 

一人黙々と作品作りする作家や画家も

良さそうだなとニコニコ

 

スター宿命納音の上手な生き方スター

 

・明日は明日の風が吹く

 

・過去、未来に執着せず「今」に集中

 

・毎日、今日がスタートライン

 

・感謝・謙虚さを持ち続けること

 

 

どなた様もご自分を客観視することで

少しでもより良い人生を送れることを

祈っておりますお願いハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する