川口春奈さん☆占いました | 占い学習帳

占い学習帳

四柱推命・タロット占い・心理学・スピリチュアル

 

    

チョコばぁこと
小桜千代子
占い学習帳へ
ようこそ

四柱推命学の勉強のため
勝手ながら有名人を占わせて頂いております
基本的に応援したい有名人さんを
応援のために占わせて頂いております
失礼等ございましたらお詫び申し上げます

TBS金曜ドラマ

9ボーダー

 

 

19歳、29歳、39歳の三姉妹が

それぞれに年齢の節目にありがちな

 

出来事に向き合い、思い悩む姿を

垣間見れるドラマ

 

昭和生まれバブル世代のチョコばぁ

令和の若者もその年齢で悩む事柄の

本質は

 

あまり変わらんなぁ~と拝見しとります

 

今回は29歳の川口春奈さんを

占わせて頂きました

 

 

 

 

 

川口春奈さん

1995年2月10日生まれ

 

壬申の人

楽観的でおっとり・冷たさ・さらり・新しい挑戦好き・利己的・軽はずみ・気難しさ

月支元命

(生き方のタイプ)

偏官

外向的・おしゃべり・気分屋・積極性・粗暴で偏屈・頭の回転が速い・社会的名声や地位に執着しやすい

十二運星

(外面の性格)


(漢字の意味は汲み取らず記号として)

潔癖。神経質。短気だけど楽天的。多趣味
感受性が非常に強い

十二運星

(内面の性格)

長生

明朗・積極性・気持ちにゆとり・社交的・人を動かす・損得勘定・営業マン的

 

吉凶星

(特殊星・神殺)

 

天徳合・・・ご加護+社会的成功の星

文昌貴人・・・文才、学問の星

暗禄・・目に見えない力ご先祖様のご加護の星

駅馬・・・出世、移動の星

華蓋・・・文化、芸術、宗教、孤独の暗示

血刃・・・病気の暗示

亡神・・・病気の暗示

生まれ持った性質

日干支が「壬申」月干支が「戊寅」と

命式内で天剋地冲となっている川口春奈さん

 

天剋地冲は「戦いの星」

勝負ごとに強く秀でる暗示

 

また、魅力的で人を惹きつけ

人の運を食うほどの力を持つとも

言われています

 

以前に占わせて頂きました伊藤沙莉さんは

年干支と月干支でしたので

 

伊藤沙莉さんよりも天剋地冲の影響が

現れやすいでしょう

 

吉凶星を拝見すると病気怪我には注意

が必要とお見受けしますが

五行バランスが比較的良いのと

 

五行で足りていない「火」を意識してか

趣味はサウナとのことで対策されて

いるのかなと思われますニコニコOK

 

 

 

 

10年運

2023年からの10年間滞在する「巳」が

年柱の「亥」と冲となり

 

「目上の立場の人との軋轢起きやすい」

の暗示あるものの

 

順調にご活躍されておりますからそこは

処世術を心得ていらっしゃるのでしょう

 

と同時に日柱の「申」と支合

 

日柱は自己の成功や後援者、配偶者との

結びつきが強くなる暗示ですので

 

この10年間にご結婚もあるかも??

 

ただ、生まれ持った運勢上、結婚には

苦労が多くよっぽどのお相手でないと

結婚生活は大変かもしれません

 

 

 

 

近年中の運勢

 

今年はおおむね順調。体調管理をしっかり

無理をすると来年に響きやすい

 

来年は巳ー亥の冲が10年運と年運ダブル

でということでご家族のことか会社か

 

落ち着かない状況になりやすいかも

また、日柱の申と巳-申の支合

 

この場合、配偶者との結びつき強い時

と考えられるので結婚??とも考えられる

 

ただ2025年はスタミナ切れで心身不調に

となりやすいため無理のないスケジュール

 

2026年はスムーズに事が運びにくい

金銭面や権利関係、男女関係などが

不調となりそう。

 

もめそうなことはそれまでに

ちゃんとしておくと良いかも

 

ニコニコ

 

去年のドラマ「ハヤブサ消防団」を拝見

不思議な魅力のある女優さんだなぁ~と

印象深かかったです乙女のトキメキ

 

今後のご活躍も楽しみにしています

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

小桜千代子の占い

ココナラにて承っております下矢印