#今日の歩数は | 占い学習帳

占い学習帳

四柱推命・タロット占い・心理学・スピリチュアル

 

今日は午前中いつものように洗濯部屋干し

Tシャツセーターデニムスカート

していると窓から見えるベランダに並べた

植木近くにヒヨドリ

セキセイインコ青

風が強いから避難してきたのかなはてなマーク

 

 

ヒヨドリに見つからないように

そ~っと腰を低くしながら窓辺に

近づいてスマホカメラでパシャリびっくりマーク

スマホ気づき

 

カーテン越しだったのでわかりにくい

写真になってしまった爆笑



今日の歩数は

そうこうしているうちに・・・

パルシステムに注文した品物が

配達されてきたので受け取りトラック

 

冷蔵庫などに片づけたりしてもうお昼

 

結果

今日の歩数は100歩タラー

 

夕方までに掃除機かけるから

もう少しは歩数かせげるかな

 

 

ちなみに昨日は

横浜の実家まで出かけたので

9000歩だったわニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する