仲里依紗さん☆占いました。 | 占い学習帳

占い学習帳

四柱推命・タロット占い・心理学・スピリチュアル

 

    

チョコばぁこと
小桜千代子
占い学習帳へ
ようこそ!

四柱推命学の勉強のため
勝手ながら有名人を占わせて頂いております
基本的に応援したい有名人さんを
応援のために占わせて頂いております
失礼等ございましたらお詫び申し上げます

 

 

今期のテレビドラマで2番目に

楽しみにしているのがこちら!!

 

不適切にもほどがある!

 

 

いや~、昭和生まれの皆さんなら

共感されること間違いなしなドラマ

指差し

 

本当に世の中どうなちゃったの!?

SNSに振り回されたり

人間関係が希薄になっていって

 

複雑で寂しくて残念な世の中に

なってしまったと思っている私には

 

主人公の阿部サダヲさんのいい加減な

ダメおやじの言うことが響いて

毎週楽しみにしています。

 

今回は主人公が思いを寄せている

令和の女性、渚ちゃん役の

仲里依紗さんを占わせて頂きました

 

 

 

 

仲里依紗さん

1989年10月18日生まれ

 

辛亥の人

優しさ・親切さ・感受性・思考力・頑固さ・自己本位・猪突猛進・独立心旺盛・物事追求型・凝り性・アーティスト肌

月支元命

(生き方のタイプ)

 

偏官星

外向的・おしゃべり・気分屋・積極性・粗暴で偏屈・頭の回転が速い・社会的名声や地位に執着しやすい

十二運星

(外面の性格)

冠帯

 

プライド高く傷つきやすい・社交的・先見の明あり・流行、名誉が好き

十二運星

(内面の性格)

沐浴

熱しやすく冷めやすい・目的意識高め・初志貫徹・感覚より理屈・白黒はっきり

吉凶星

(特殊星・神殺)

 

天徳合・・・ご加護+社会的成功の星

月徳合・・・ご加護+社会的成功の星

駅馬・・・出世、移動の星

羊刃・・・吉凶強める星

華蓋・・・文化、芸術、宗教、孤独の暗示

 

 

 

 

10年運

2016年から10年間滞在している星が

偏官星。ご自身の月支元命と同じ星が

 

巡って来ているということで

ご自身と向き合う機会の多い10年間

ではないでしょうか?

 

2026年までに決心、決意すること

何かあるかもしれません。

 

とにかく、この10年間は

再び起きてしまう、再びの縁を感じ

ざる負えない状況だったりするでしょう

 

移動することも多く災難、妨害、厄介事

異性問題も注意が必要でしょう

 

 

 

 

 

近年中の運勢

 

今年2024年は吉凶星の暗禄という

「ご先祖様や目に見えない力のご加護」

が働いているのと

 

ご自分にとって良い働きをする五行

調候用神が巡って来たので好調でしょう

 

ぜひお墓参りや神社参拝など

感謝をしてください

 

2025年は巳-亥の冲

なにか反復して次第に重くなり終了

 

家系に関することや社会的立場の変化

慎重さが必要でしょう

 

別離、衝突、怪我注意

収縮していく方向で無理なく整理準備

 

 

 

 

2026年は10年運の星が次の星へ

チェンジして運勢の様子が変わります

 

このチェンジはいつもの10年運の変化

とは大きく違い、なかなかの大異変。

 

その星の影響はすでに始まっていて

2025年か2026年か・・・

 

共同で営んでいることが解散しやすい

とか、なにか新たに始めるとか

人生の大異変があるでしょう

 

ちなみに2026年は技芸に追い風の星

巡って来ているので芸事励みましょう

 

 

占った感想

とにかくお強い方!!女優さんあるある

ですけれど仲さんの場合はなんていうか

 

親分肌で生意気、豪気果断びっくりマーク

伊達な男じゃあいてにならねぇ~

てやんでい、ベラメイびっくりマーク

 

とはいえ、義理人情は厚い方。

なにより生まれ持って成功運に恵まれ

比較的強運な方なのです

 

そういう方はだいたい謙虚さにかけ

頼りない可愛い感じ、守ってあげたい

と思わせる感じが足りなくて損しがち

 

だって、ずっと強運だからうまくいく

のが当たり前なんだモーンの人生

 

(うらやましい・・)

 

で、敵を作らないように気を付けて

今後の人間関係には充分に注意が必要

 

これまで以上に謙虚に、慎重に

進まれると良い結果を得やすいでしょう

 

 

チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ

 

小桜千代子の占い

ココナラにて承っております下矢印