寂しがり屋のひとり好き | 占い学習帳

占い学習帳

四柱推命・タロット占い・心理学・スピリチュアル

 

    

チョコばぁこと
小桜千代子
占い学習帳
ようこそ!

四柱推命学の勉強のため
勝手ながら有名人を占わせて頂いております
失礼等ございましたらお詫び申し上げます

 

 

前回の記事の続きですニコニコ

まだの方はご覧くださいませ下矢印

 

 

 

結婚しない男

 

俳優の宮沢氷魚さん29歳

彼女が妊娠しても結婚しないと公表。

 

多様性の時代

 

ご本人同士話し合って決めたことなので

別にとやかく言うことでないのですが知らんぷり

 

そういえば芸能ニュースで先輩役者の

杏さんに相談ともありましたが

 

もしや、

 

杏さんの元旦那である東出昌大さんと

何か共通点があるのかと調べたところ

 

宮沢さんも東出さんも

 

社会性、表面の性格を表す月柱の

十二運星が 

 

 

無邪気・マイペース・安定志向・超慎重・気苦労タイプ・辛抱強い・母親との縁が深い・愛されてる安心感が欲しい・欠点を見抜く才能・論破が得意

 

さらに吉凶星

 

華蓋

 

文化・芸術・宗教・孤独の暗示・寂しがりやの一人好き・一人黙々と探求する

 

「養」の人は甘え下手だったり

逆に甘ったれだったりで

 

感覚的にはいつまでも

自分の理想の母親像を女性に求めている

 

いわゆるカマッテチャンだけど

 

ひとりの時間が大切

 

そこに「華蓋」があるわけだから

寂しがり屋の一人好き

 

そりゃ~子供ができたら結婚なんて

したくないだろうなぁ~

 

だって子供がライバルになっちゃう。

僕だけ甘やかしてほしいのにね知らんぷり

 

 

 

そういえば

 

結婚したくない男と言えば・・・

私チョコばぁも大好きな俳優さん

 

吉沢亮さん

結婚願望ないと公言してる

「家に帰って誰かずっといると思うと

ちょっとしんどい」

 

「結婚は誰かの人生を背負うことになる。

今は自分の人生を生きるのに精いっぱい」

 

「ほっといてくれる人がいい。かまって欲しい時、かまって欲しい」

 

やっぱり吉沢亮さんも

 

月柱の十二運星養 吉凶星 華蓋

 

この共通点をもっている有名人さんを

調べてみましたよ指差し

 

 

 

 

 

星野源さん43歳

ご結婚されていますが別居婚のうわさ

程よい距離感が大切なんでしょう

 

香取慎吾さん46歳

25年お付き合いされた方とご結婚

自由に活動されています

 

新庄剛志さん52歳

野球と両立できない!と結婚断るも

彼女が女優を辞めてきたため責任とって

結婚した。しかし7年後にはバリに移住

したくて離婚した。

 

吉田鋼太郎さん65歳

事実婚含めて結婚4回している。

初婚は20歳大学生時代で当時は同棲が

認められてない時代だったから結婚した

4回目は56歳で。

 

 

皆さん、ご結婚されておりますね泣き笑い

 

寂しがり屋のカマッテチャンですし

皆さん魅力的な男性ですからね

 

女性もほおっておけないでしょうラブラブ

 

でも、

 

養で華蓋の人は一般的な夫婦の形を

続けるのは苦手なんでしょうね。

 

 

 

 

 

【安心感が重要なの人は】

 

子供時代・・・安心感はママが源。

兄弟がいてママは独り占め出来なかった

 

兄弟いなくても甘え下手だし忍耐強い。

だから充分にママに甘えられなかった。

 

その欲求不満を満たすべく

彼女は自分が独占できるママ

 

甘えたいし自分のわがまま通したい。

 

深層心理的にそんな感じかな。

 

 

結婚したら家族なんだから

夫として父として一家の大黒柱として

責任を持ち協力し合って一緒に生活

 

上矢印

こういうのダメ

 

なによりも

自分ひとりの時間が大切

 

華蓋は探求心があり何かを極めようと

している人だったり一人黙々と

 

 

好きな事に没頭したいから

 

 

なので恋愛関係で自分の都合の良い

距離感でお相手がいる方が良い。

 

ということで・・・

 

十二運星養で吉凶星華蓋ありの

 

人は結婚願望ない率高め

なんでしょうね。

 

あ、私の身内の結婚願望あまりない人

やっぱり養ですよ笑

 

(必ずではありません。例外あり。

命式は全体をよく見ましょう)

小桜千代子の占い

ココナラにて承っております下矢印