百田夏菜子さん☆占いました。 | 占い学習帳

占い学習帳

四柱推命・タロット占い・心理学・スピリチュアル

 

    

チョコばぁこと
小桜千代子
占い学習帳
ようこそ!

四柱推命学の勉強のため
勝手ながら有名人を占わせて頂いております
失礼等ございましたらお詫び申し上げます

 

ももいろクローバーZ

ご存じでしたかはてなマーク

 

私チョコばぁ50代ですがお名前だけは

存じ上げておりましたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

2024年1月11日に堂本剛さんと

ご結婚されたことを発表された

 

ももクロリーダー百田夏菜子さん

 

突然の発表であったり

13歳年の差婚とのことで

 

ビックリされた方も多かったかもはてなマーク

 

てなことで・・・

 

勝手ながら占わせて頂きました目がハート

 

 
 

 

 

 

百田夏菜子さん

1994年7月12日生まれ

 

日干

己の人

粘り強い・温和・人間関係を大切にする

月支元命

(生き方のタイプ)

 

偏印星

外交的・おしゃべり・笑顔・おっちょこちょい・気分屋

 

十二運星
(表面の性格)

 

冠帯

プライド高く傷つきやすい・社交的・先見の明あり・流行、名誉が好き

 

十二運星

(内面の性格)

 

空想家・理想主義・不平家・無口・同情心・永続性に欠ける

 

吉凶星

(特殊星・神殺)

 

天徳貴人

月徳貴人・・・出世運、社会的成功運の星

淫欲殺・・・・過集中の星(仕事、趣味、
異性など夢中になりすぎ)

暗禄・・目に見えない力ご先祖様のご加護の星

華蓋・・・文化、芸術、宗教、孤独の暗示

羊刃・・・吉凶強める星

 

 

 

10年運

2016年から滞在している星は劫財

「自己を強める星」であり元々野心家の

百田さんをさらにパワーアップ!

 

十二運星の「人気運の星」が巡ってきて

いるので2026年までは周囲の応援で

うまくいこことが多いでしょう

 

ただ、気になるのはこの10年間は

どちらかといえばソロ活動の方が

向いている運勢となっています。

 

なので、ご結婚されたとはいえ共同で

何かするとか思う結果は得にくいでしょう

 

また

 

2006年から始まった大運空亡(超幸運期)

前半5年上り調子、中盤10年絶好調

 

そして後半5年は下り坂、収束時期となり

ますから、2026年ごろまでには

 

広げた大風呂敷をたたむ作業の期間。

 

ご自身としっかりと向き合って

身の丈に合った生き方をされることが

懸命というのがセオリーです。

 

 

 

2024年の運勢

 

人気運の星も巡って来て、周囲からの

応援、後援がありますから福力ある年

 

2023年は

調候用神(自分にとって良い働き

をする五行)が巡って来ていたり

 

配偶者の欄と干合していたり

日支を含めた三合会局で元々の性格が

 

弱まっていたりと結婚へ向かいそうな

巡りとなっていました。

 

そして2024年日干(自分自身を表す干)

が干合(日干干合は結ぶを意味する)

 

辰ー戌(土同士)の冲が吉運作用

 

巡って来た年運正官は女性にとって

夫を表す星ですのでピッタリですね。

 

2025年の運勢

 

概ね順調でしょう。

動き回る1年となるかもしれません。

 

プライベート面で少し安定性のない

状態かもしれませんので慎重に。

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤

 

百田さんは吉凶星「羊刃」をお持ちで

パワフル、エネルギッシュですが

 

十二運星「表面の性格」冠帯はエネルギッシュ

「裏面の性格」は繊細エネルギー不足なタイプ

 

表裏ギャップがある人ほど実は心が不安定に

なりやすく心のバランスを保つことが

 

難しいのです。上手なストレス発散や

メンタルヘルスケアが大切です

 

ファンの皆さんへ元気をくれる百田さん

ですがぜひご自愛されことを願っています。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

小桜千代子の占い

ココナラにて承っております下矢印