今日はニットの日 | 占い学習帳

占い学習帳

四柱推命・タロット占い・心理学・スピリチュアル

今年よく着てるニット見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ということで・・・
毛玉が目立ちますが部屋着なので
気にせずに〜笑
 
ハートお気に入りのカシミアのセーターハート
触り心地や暖かさがとても良いのです
チュー
 
 
しかし・・・
よーく見るとわかるかもしれませんが
 
実はクリーニング屋さんのミスピリピリ
 
袖の長さ左右ちがうガーン
 
 
なので部屋着になりました泣
本当はお気に入りの
お出かけ着だったのに〜トホホ
 
 
それでも愛着があるので
大切にしておりますラブラブ
 
セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄
 
 
2022冬季オリンピックを楽しく
感動しながらテレビ観戦しております。
 
またTwitterやラインニュース記事など
色々拝見いたしますが・・・
気になったことがあったのでこちらに
チョコばぁの考えを書かせて頂きます。
 
 
オリンピック選手の皆様は
 
普通の人生だったら味わっていたはずの
たくさんのことを
(青春時代にありがちなことなど)
経験せずに
 
 
ただひたすらに練習に明け暮れ
体調、体重管理のための食生活
 
気の遠くなりそうなトレーニング
表に見えてこないストイックな努力の数々
 
まさに自分との闘いの日々
 
 
普通の人とは違う生き方をしてこられて
いるわけです。そうやって競技人生を生きて
 
たくさんの努力、努力、努力の結晶
 
そしてちょっとの運
 
 
オリンピックに出場すること自体が
特別なことで素晴らしいのです
 
甲乙付け難い素晴らしい技量を持った
選手たちが競い合う場なのです。
 
 
結果にとらわれず
 
 
それまでの生き方、勇気、挑戦の精神
それらを充分に褒め称えたいです
 
そして
 
ちょっとの運のせいで左右され
 
たとえ結果が不本意だったとしても
それは選手のせいではありません
 
運のせいです!
 
 
選手にはたくさんの励まし、ねぎらい、
褒め言葉を送りたいですねハート
 
 
 
 
 
 
管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』