玉の輿に乗る人⭐️運勢の共通点 | 占い学習帳

占い学習帳

四柱推命・タロット占い・心理学・スピリチュアル

 

占いカウンセラー
チョコばぁこと小桜千代子占い学習帳

ようこそ!
●占いの勉強のため芸能人や有名人を占わせて頂いております。
失礼、不手際ありましたらお詫び申し上げます。

 

四柱推命学とは
四柱推命学とは古代中国が発祥。人間も自然界の一部として考えられ、東洋医学、暦などの思想原点とされる陰陽五行説や、季節の変化、天体の循環などの考え方を原理とし、江戸時代中期に日本へ。長く受け継がれ流派も増え、様々な占術の素ともなる。

人の生まれた瞬間に注ぎ込まれた天と地のエネルギーよって定められた先天運、その後の努力によって変わる後天運を生まれた年月日時(四つの柱)より「過去」「現在」「未来」を推理する運命学です。スピリチュアルではなく統計学と考えられる。

 

 

大変お待たせ致しましたニコニコ

先日の記事で予告させて頂いておりました

 

キラキラ玉の輿に乗った芸能人キラキラ

運勢の共通点

 

今回の内容を作成するにあたり

玉の輿に乗った芸能人ベスト10より

上位5名様をピックアップ

 

年齢順に・・・

 

中村江里子さん(旦那様:実業家)

後藤久美子さん(旦那様:レーサー)

神田うのさん(旦那様:実業家)

観月ありささん(旦那様:実業家)

伊東美咲さん(旦那様:会社社長)

 

 

皆様の四柱推命鑑定の命式(運命カルテ的な表)

を作成し共通点があるか調べてみました。

 

 

 

 

 

 

すると・・・

 

 

ご結婚相手と知り合われた時期

結婚された時期がなんと

 

大運(10年運)に巡ってきた通変星が

 

正官

(男性・地位・夫を表す通変星)

 

 

大運の巡る順は人それぞれ違いまして

生年月日を基に計算しているのですが

 

 

例えば・・・

 

 

チョコばぁの大運の巡り来る順は

下の表で確認すると・・・

 

 

 

 

 

結婚を考えるお年頃の時代に

正官は無し汗うさぎ

ナハハハ・・・汗

 

 

ちなみに結婚したのが26歳だったので

大運は食神でしたね。

(衣食住、不動産、物質の星)

現実的w

 

 

 

 

そして、もう1つ共通点

 

日or月柱に月徳貴人・月徳合

 

(時柱が見れないので残念)

 

月徳貴人・月徳合とは・・・

吉凶星(特殊星)の種類の1つ。出世、昇進、社会的成功しやすい。凶があっても吉となり災厄は軽く済む

 

ということは・・・

 

玉の輿に乗る以前に

 

ご本人が生まれ持って強運

ということになりますねニコニコ

 

 

まぁ、有名人になるくらいですからねクローバー

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

ところで、玉の輿といえば

デヴィ夫人

 

 

も思い浮かんだので僭越ながら命式を

作成し拝見したところ・・

 

さすが数奇な人生を歩まれてるだけ

ありましてやはり別格でした。

 

 

 

 

 

 

 

さらに、思い浮かんだのが

アパホテル社長

元谷芙美子さん

 

拝見させていただきましたが

 

 

上記のベスト5の芸能人の皆様がとても

わかりやすい共通点と同じようなものは

見当たらないのですが・・・・

 

 

(時柱わからずもどかしい)

 

 

 

 

 

 

 

気になったポイントとして

 

配偶者を表す欄(壬)に対して

 

月支元命(心の内を表す)の欄(丁)

家系・社会性を表す欄(丁)の2つが

 

丁ー壬干合

 

単純に捉えると旦那様によって

社会的地位や家系、生き方の力が

パワーアップしているのでは?と考え

 

 

旦那様の命式を拝見させて頂いたところ

 

旦那様はの人!

 

そしてなんと旦那様の配偶者の欄(戊)

家系の欄と

 

癸ー戊干合

 

元谷芙美子さんはの人!

 

すごいっキラキラ

 

 

しかもお二人の関係性を拝見すると

同一空亡

 

あ、これはまさに元々縁の深い間柄

 

 

「強運」と著書で表現されておりますが

とても努力されておられ、本物の強運を

掴まれたのもご夫婦そろってのこと・・

 

 

これぞ本当の玉の輿かもしれませんねウインク

 

 

 

 

チョコばぁのmy Pick