草彅剛さん⭐️占いました。 | 占い学習帳

占い学習帳

四柱推命・タロット占い・心理学・スピリチュアル

 

占いカウンセラー
チョコばぁこと小桜千代子占い学習帳

ようこそ!
●占いの勉強のため芸能人や有名人を占わせて頂いております。
失礼、不手際ありましたらお詫び申し上げます。

 

春のテレビドラマが終わって

寂しくて仕方なかったのですが

終わらないドラマがっ!

 

NHK大河ドラマ「晴天を衝け」

 

 

主役の吉沢亮さん演じる

渋沢栄一のキラッキラキラキラ

前向きな眼差しを見ていると

 

 

自分のバカみたいに夢を

語ってた20代を思い出して

気持ちが若返る気分ですお願い

 

 

今回は「晴天を衝け」より

ピックアップキラキラ

 

主役、渋沢栄一がお仕えする

一橋家当主、徳川慶喜役演じる

 

草彅剛さん

 

 

 

 

 

草彅剛さん

1987年中学1年生の時ジャニーズ事務所入所。1988年SMAPメンバーとなる。1997年連ドラ「いいひと。」主演により「ドラマアカデミー賞主演男優賞」受賞。その後もバラエティ、ドラマ、舞台と活躍。役者として様々な受賞歴がある。1999年から5年連続ベストジーニストに選ばれ殿堂入り。2017年ジャニーズ事務所退所。YouTuberとしての活動開始。2020年12月一般女性と結婚。wikipedia抜粋)

 

Wikipediaの「草彅剛さん」経歴

読んでいるとアイドルグループで

歌って踊っていたイメージよりも

 

いち俳優さんの経歴を読んでいる

ような感じがしてきましたよウインク

 

それほど演技には定評のある

草彅剛さん生まれ持った

素質と性格を占わせて頂きました。

 

 

草彅剛さん

1974年7月9日生まれ

 

優雅さがあり感受性豊か。

優しくて内にこもる面もあるが野心家。

 

堅実で慎重さがあり物事を適当に

処理できない厳しさがある。

 

一を聞いて十を知る飲み込みの早さ。

目的達成の為に理論的に思考、分析、

結論づけて作戦立て行動。

 

 

 

 

 

単独行動は避ける傾向。

実力向上の為有能な人との交際を広げる。

 

すぐにはなじめず打ち解けない

用心深さもあります。

 

実体験にもとずくことに重きを置く。

口は災いのもと、

時に一言多く誤解されやすい。

 

歴史的なものや伝統的なことなどに

興味関心が深い。

 

 

 

 

星星財運+名誉運

星孤高の星

 

 

占った感想と今後

 

日本刀が美しいと感じるのと

同じような感覚で草彅剛さんを

見て感じるチョコばぁ。

 

怒りと寂しさと諦め

理想にたどり着けない苦痛

 

孤高の星の雰囲気が

醸し出されていて

 

それが徳川慶喜役にピタッと

はまっているように感じます。

(今後も栄一との絡み楽しみハート

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

先のことを見てみますね。

2024年に10年運変わり目

を迎えますね。

 

それまで何かと変化に富んだ日々を

送ることとなりそうですが

概ね信用を得て順調でしょう。

 

2022年は自分がやってみたいことに

チャレンジするかもしれません。

計画はうまく行くでしょう。

 

しかし気持ちのブレが生じる時は

本業に集中した方が無難でしょう。

 

2023年

気持ちの変化や迷いが現れ

仕事にしろ家庭にしろ

向き合い方に変化が起こるでしょう。

 

大きな病気、または事故に

注意が必要です。

 

大河ドラマが終わったら

念の為に人間ドックへ

行くことをオススメします。

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

昔から時代劇大好きなチョコばぁ

(大川橋蔵さん、里見浩太朗さんドキドキ

 

草彅剛さんの徳川慶喜役は

とても素晴らしく

とても引き込まれ見入っております。

 

今後もますますのご活躍を

期待しておりますお願いキラキラ