お金持ちベスト1⭐️占いました。 | 占い学習帳

占い学習帳

四柱推命・タロット占い・心理学・スピリチュアル

占いカウンセラーのタマゴヒヨコ
チョコばぁのブログへようこそ!
●占いの勉強のために有名人の方を占わせて頂いております。
失礼、不手際ありましたらお詫び申し上げます。

 

人間は与えられたモノ、与えられた運命でしか

自分の人生にはならない。

2019年4月9日テレビ東京「ガイアの夜明け」インタビューより

 

(質問)

ご自分の人生において、"服作り"を選ばれたのはなぜですか?

 

(返答)「選んだというよりは運命だと思っているんですよ。若い人たちに言っておきたいことがあって、それは、人間は与えられたモノ、与えられた運命でしか自分の人生にはならないということ。人は、与えられたモノでしか自己実現はできないんですよ。だから、偶然だと感じることにも必然性があると思います」

 

 

 

このようにご発言されたのは今回ご紹介させて頂きます

 

ベル日本のお金持ち第1位ベル

 

柳井正さん

株式会社ファーストリテイリング代表取締役会長兼社長

949年2月、山口県宇部市生まれ。1971年に早稲田大学政治経済学部を卒業し、ジャスコに入社。翌年、父親の経営する小郡商事に入社。1984年6月に社長に就任する。また第一号店を広島市に出店し、「ユニクロ」という店名でカジュアル小売業に進出。1991年、社名をファーストリテイリングに変更。94年には広島証券取引所に上場し、97年東証2部に上場。99年2月には東証1部に上場

 

 

 

 

 

 

 

庶民チョコばぁとしましては、ユニクロは機能性とコスパの良さと気軽な普段使いにピッタリな衣類を調達するため、今やなくてはならないお店のひとつとなっていますウインク

 

 

こちらの記事を書かせて頂くにあたり、ネットにて柳井正さんの名言集やインタビュー記事をたくさん読ませて頂きました目

 

 

そこには占わなくてもわかる柳井正さんのお人柄と実業家としてのお考えがしっかり表現されており、とても感銘、感動いたしました。

 

 

しかし、表には出さない内面の部分というのをちょこっと拝見させて頂こうと生まれ持った素質と性格占わせて頂きましたお願いキラキラ

 

 

柳井正さん

1949年2月7日生まれ

 

穏やかな性格で礼儀正しく芯の強い方です。

自分スタイルを崩すことはあまり好まず保守的になりやすい面も。

 

しかし、基本的に周囲への関心が強く調和と協調性を重んじ社交的で聞く耳を持つタイプなので、必要と判断すれば大胆な改革も厭わず行えます。

 

 

 

 

 

時代の流れの変化に敏感で、大衆を相手にする才能に長けておりトレンドを常に意識しています。商機を掴む感も鋭く、思い立ったらすぐ行動。スピードある行動力で群を抜きます。

 

 

また常識的で人々をまとめる才覚があり、組織や人材を操ることが得意。損得で人間関係を考える傾向や、皮肉めいた言動、思考が合理的すぎて若干ドライな人と映りますが、内面は温和で慈悲深い面があります。

 

 

 

 

 

星人気運の星

星出世運の星

星財運+名誉運

 

占った感想

 

人気運の星はもはや成功者のお約束なのかしらニコニコ素晴らしいキラキラ

この星がある方の特徴として・・・

 

  • 愛嬌がある
  • 明るく朗らか
  • 思いやりや同情心、好意的な態度

 

よって対人関係が円満人付き合いが上手いわけですOK

 

実はこれってこの星が無かったとしても、努力によっては自分の人柄として定着させることができたりするわけで・・・

 

もしも成功者になりたい!とお考えの方は必須スキルとして身に付けたいですねウインク

 

 

 

さて、一番最初にご紹介した柳井正さんのインタビュー記事よりの抜粋のお言葉についてですが・・・

 

占い結果を拝見していてわかるように彼ご自身の身の上から実感されて出てきたように思われます。

 

柳井正さんはお父様が経営されていた洋服店を継いで、ユニクロへと成長させたわけですが、現在の地位になられるまでに必要な要素は生まれ持って持ち合わせていたように思われます。

 

多くの挑戦や失敗、ご苦労の経験も乗り越えられて、不屈の精神で努力されてこられたことはもちろんのことですグッ

 

チョコばぁの解釈ですと・・・

 

与えられたモノ=生きている環境や人間関係(自己の外側)

与えられた運命=生まれ持った素質や性格そして運勢(自己の内側)

 

一瞬何やら定められたように感じますが、考え方次第では変えていくことができるのです。どんな人生にするか選択する自由はあります。

 

まずはご自身の生まれ持った素質と性格、運勢を知ることで良いところを伸ばし悪いところを最小限にしていきましょう。

 

四柱推命学は、そんなお手伝いができる占いとなっています。

これからも皆様の人生の料理の調味料としてご活用される事を

推奨していきたい考えます。

 

 

 

 

最後に・・・勝手に占わせあて頂きました日本のお金持ちベスト1〜3の方々に厚く御礼申し上げます。ありがとうございましたお願いキラキラ