”ローランドさん⭐️占いました。” | 占い学習帳

占い学習帳

四柱推命・タロット占い・心理学・スピリチュアル


 

振り返り投稿ということで上矢印上矢印上矢印ポチッとご覧くださいね

 

2019年7月21日には、今をときめくキラキラ

ローランド様占わせて頂いておりましたね〜ニコニコ

 

 

 

 

もう、1年経ったとは!相変わらずのご活躍をYouTubeにて楽しませて頂いておりますよロゼワイン

 

最近はすっかり実業家として着々と活動の幅を広げ、美容関係にも携わっていますね。美意識高いローランドさんにピッタリですね。

 

昨年、勉強のために勝手に占なわせて頂いた時は、生まれ持った素質と性格のみ拝見させていただきましたが、今度機会がありましたら今後の運勢についても拝見させて頂きたいと思います。

 

2020年は新型コロナウィルスの影響で新宿歌舞伎町界隈、ホスト業界も大打撃を受けておりローランドさんのクラブも閉店休業となってしまいました。

 

それでもピンチをチャンスに!の姿勢で頑張っているローランドさんを心より応援しておりますウインク