ご訪問ありがとうございます




日の出と朝風呂



朝日が出る前に起きて

露天風呂へ♨️ダッシュ



昨日からの分厚い雲が残っており

日の出を見ることは叶わず…



残念




朝日見えなくとも
温泉はやっぱり気持ち良かったです


さっぱり


ゆっくりした後は



朝ご飯

8:00or9:00から選べました




 三段重


食事部屋/プライベートルームへ移動


既にセッティングされてました

時間より少し早めに行ってしまったのですが
すぐに朝ご飯の用意をしてくれました

素晴らしい対応力です拍手




ジャーンキラキラキラキラ



朝から豪華笑
(写真は4人分です)

男の人はもう少し欲しい感じでしたが

私はしっかりお腹も満たされました


   野菜美味しいと思わせてくれたサラダ↓
     ↓ラタトゥイユ美味しかった〜
  ↓ヨーグルトが凄く美味しいんです
↓絶妙なふわトロオムレツ
  食パン フォカッチャ クロワッサン各1個

フォカッチャに挟んで食べると美味しいと
ホテルのマネージャーが教えてくれたので

ベーコン
オムレツ
サラダを挟んでみました


間違いなく美味いグッキラキラ


朝ご飯
あっという間〜

30分位で食べ終わっちゃいましたちゅー





メイン部屋へ戻ると


日が出てきました晴れ



さっきまでの雲は何処へ

太陽出すぎて

暑かった〜アセアセ




時間によって

空と海の色少し違って撮れました (↓9:00頃)

             (↓10:00頃)

チェックアウトまでたっぷり時間あるので

各々リラックス



食後の温泉♨️も



いつでもパッと入れるのは
露天風呂付き客室の醍醐味ですね





朝日と夕焼けと星空


心残りはありますが



それが見れなくとも
とても素敵な繭二梁さんでしたスター


繭二梁さんのブログ今回で終了です

最後までお読み頂きありがとうございますお願い