ご訪問ありがとうございます




 【玻璃】の部屋へ




↓天井にしっかりした梁とシモンズのベッド

↓Bleu nature(ブルーナチュール)フランスの家具



コーヒー・緑茶・紅茶・ジャスミン茶等↓



冷蔵庫には
コーラ・ジンジャーエール・ビール・緑茶が
人数分ありました
(公式/朝・夕食付きで冷蔵庫の飲み物無料)


ウォーターサーバもあり
飲み物充実してます


↓絶景+温泉+リラックスのバルコニー

↓バルコニーからの景色

この景色を見ながらのビール最高↓


欲を言えば
夕焼け+満点の星空を見たいキラキラ

ただ

天気予報は晴れのち曇り



残念ながら分厚い雲が……


全く見えませんでしたチーン



↓内湯のジェットバス/ミストサウナにも(TV有)

↓洗面所/タオル類豊富・ドライヤーあります

メイク落とし・洗顔・化粧水等
高品質ナチュラルブランドMISUZU使用


電動歯ブラシは使用後お持ち帰りできます



トイレも最新で綺麗でした~





源泉100%かけ流し温泉↓

加温・加水・循環せず

何も手を加えていない温泉

42℃に調整して流してるとの事


少し熱く感じたので


100%ではなくなりますが

加水して入りました


肌感はサラッとしたお湯


美肌の温泉とだけあって

肌ツルツルしてた気がします




唯一


残念だったのは



この素敵な部屋とベッドで寝たのは

息子2人だった事です



まぁ



ベッドと眠る事を条件で

各自旅行代金支払ってもらったので

仕方ないのですが…



私と夫は


もう1つのプライベートルームで

布団敷いてもらい眠りました



もう1つのプライベートルーム↓

ただ


敷布団が分厚くて

とても寝心地良く立派な布団でしたウインク



素敵な時間はあっという間


次回もまだ続きます



 お読みいただきありがとうございます

 フォローしていただけると嬉しいですお願い