ご訪問ありがとうございます🐜



毎朝

目覚まし消しては


『今日何曜日だっけ…………


今日は仕事だ…真顔




重い腰をあげて朝支度



だったのに…






いったい何処から来たんだもやもや 



数日前

家に一匹 羽蟻🐜がいたんです

(羽蟻は家にいると良くないというじゃないですか)


慌てて大掃除しました




何処から来てるのか探しながら

怪しい場所は処置していき



家具を動かしては掃除してと




なのに

日に日に増えていくんです



なので

蟻の巣まで運んで全滅してくれる薬

置きました下矢印(これ置きました)

確かに効き目は抜群だったのですが



まだ何処からか出てくるんです〜🐜🐜🐜🐜




どこなの〜~~~



君たちは一体どこから来てるの〜〜〜叫び





最後の手 



寝起き1番

『今日はあいつらいるのか』





戦闘モード物申すメラメラ



幻滅感ネガティブガーン

の繰り返し🔃



このままでは自分が壊れてしまう危機なので



近所のホームセンターで購入しました下矢印

ここのホームセンター蟻専用がなかったので

とりあえずG用で対処を


アースレッドのおかげで

穏やかな日常に戻りましたニコニコ



ここ数日の出来事でしたが

私には長〜い戦いでした



大掃除もしたし


これに便乗して

至る所を少し模様替えして楽しんでます



もう出てこないでね🐜