ご訪問ありがとうございますニコニコ



今日は散歩行きたかったのに〜笑い泣き


  本日は息子案件で模様替え




「そうだ。ゲーミングPC購入したから」



息子よ唐突だな……滝汗




置き場所を確保する為
子供部屋にあった棚を捨てるというんです


粗大ごみにするにはもったいない

そうだ
靴箱にしよう電球気づき


ってことで

苦手な掃除も頑張りました〜


あとは
靴をかくさないともやもや


アマゾンで見つけました〜↓

ちょうど棚の大きさに適してるし

ネジで固定して引っ掛けるタイプのよう↓


のようなので購入してみました



最初はイヤイヤやってた模様替え


なんだか楽しくなっちゃって



買い物ついでに

サボテンまで買っちゃいました

  左側⇛『星の王子』   右側⇛『紅小町』


靴箱を少しずつ飾るのが楽しみになりましたスター



   




唐突リッチ息子
全然部屋片付いてないしタラー



まだまだ模様替え続きそうですニヤニヤ



 お読みいただきありがとうございます

 フォローしていただけると嬉しいですお願い