こんばんは
最近の収支ですが4月は3連敗中でございます。
私にとって3連敗なんて日常茶飯事すぎて
もはやなんてこともないのですが、、、
まずは簡単に
1日
甘百花繚乱 +5500
大海BLACK -8500
マイジャグ4 -2000
収支-5000
新規オープンの店だったので普段打つ店より
回りましたが時間がなかったため軽めのを。
魚群炎目外して萎え、ゴミマイ4で締めの金捨て。
3日
甘、ジャグラー乱れ打ちで-2000
大海BLACKで4連して勝っていたのに
持ち玉でホイホイ甘を乱れ打ち、
そしてまた金捨てジャグラーで負けに転落。
このパターンが一番萎える。
勝ってる時点で帰ればいいのに、欲にも負けて
さして回らないパチンコでやられ。アホだ。
6日
番長3緑カウンターで20捨てのを打つも安定の
さきめんこで負け-5000
まどまぎわけわからんゲーム数で打ち円環→さやかでさようなら-6000
こんな打ち方そら負けますわなぁ。。
そして甘海、甘偽物語、甘フォギアで-5500円負けまで戻すもまたもや性懲りも無くジャグラー4000のーぺかでフィニッシュ。-9500負け
私にしては軽傷だけれどたまには
勝ちたいのであります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ならもっとちゃんと打てよなんですがね。。
期待値プラスの台なんか落ちてないのでね。
だからといって帰るということは
私には難しいのであります。。。
負けるべくして負けてるのでしょう。。
依存万歳
最近の収支ですが4月は3連敗中でございます。
私にとって3連敗なんて日常茶飯事すぎて
もはやなんてこともないのですが、、、
まずは簡単に
1日
甘百花繚乱 +5500
大海BLACK -8500
マイジャグ4 -2000
収支-5000
新規オープンの店だったので普段打つ店より
回りましたが時間がなかったため軽めのを。
魚群炎目外して萎え、ゴミマイ4で締めの金捨て。
3日
甘、ジャグラー乱れ打ちで-2000
大海BLACKで4連して勝っていたのに
持ち玉でホイホイ甘を乱れ打ち、
そしてまた金捨てジャグラーで負けに転落。
このパターンが一番萎える。
勝ってる時点で帰ればいいのに、欲にも負けて
さして回らないパチンコでやられ。アホだ。
6日
番長3緑カウンターで20捨てのを打つも安定の
さきめんこで負け-5000
まどまぎわけわからんゲーム数で打ち円環→さやかでさようなら-6000
こんな打ち方そら負けますわなぁ。。
そして甘海、甘偽物語、甘フォギアで-5500円負けまで戻すもまたもや性懲りも無くジャグラー4000のーぺかでフィニッシュ。-9500負け
私にしては軽傷だけれどたまには
勝ちたいのであります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ならもっとちゃんと打てよなんですがね。。
期待値プラスの台なんか落ちてないのでね。
だからといって帰るということは
私には難しいのであります。。。
負けるべくして負けてるのでしょう。。
依存万歳