はじめまして


パチンコ歴は18年の30代クズ主婦です。
今までの負け額は考えたくないほど。。。
それでもやっぱり好きなのかなんなのか
辞めれずに今に至ります。


独身の頃はピーク時週6くらいで通ってましたが
結婚してからは週3、3時間ほど遊ぶ程度に。
もちろん旦那もやってます。
夫婦でゴミカスですが、もう立派な生き方とか
そんなことはとうの昔に放り投げました^_^
適当に遊んで、適当に生きるをモットーに
今日もイラつきながらパチンコですかね(°_°)


こんな感じで日々の稼働を気まぐれに
ブログにつづってみようとおもいます!
よろしくお願いします。