禅ローズ
 
おりひめが咲きだしましたキラキラ
 

 

 

あの日あの場所で作ったフェンスがようやくいい感じにキラキラ
下矢印下矢印下矢印
 
 
ふと思ったんだけど、
こういう時ってバラ系ガーデナーさんは
白フェンスをチョイスするのかな!!爆笑
 
 
私は黒が好きだから一択だったんだけど、ふと思ったりして。
 
お隣さんの向こう側の壁の模様に合わせて
フェンスを置く向きを縦にしたから
色的にも和風な感じもするよねウインク
(横向きがよかったけど、設置したらごちゃごちゃして変だった)
 
 
禅ローズがいわゆる
和モダン的な意識のバラだから
(適当)
それはそれでヨシなのかも。
 
いまだ、さび病の跡が残ってるおりひめさんだけど、
つぼみはまだまだたくさんあります!!
 
満開が楽しみだなぁ~爆笑
 

 

ひこぼしも一緒にオリベスクに絡ませてあげたら交じり合って濃淡が美しいかもしれないな。

誰? 18禁想像したのは!!

 

 
 
 
 
三毛猫
今日はパトロールサボろうぜ~
 
インスタの猫垢もどうぞよろしく

 

 

インスタグラム

 

@btk_gun_machi


流れ星保護猫のアメブロ記事もご一緒にどうぞ流れ星
マチコがいた日々。虹の橋を渡った保護猫のお話。

 

 

 

まじかるクラウン
ブログランキング参加中
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ
おいで爆笑上差しポチっとよろしくお願いしますイエローハーツ

 

 

 

カメラ