一輪の小さなおりひめが咲きました。
 
これから次々に咲きだすと思いますお願い
 
 
 
 
コンパクトに
まとめようと
思ったら
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
大間違い
爆笑ハッハッハッ
下矢印下矢印下矢印

可憐な花と裏腹に
激しいトゲ攻撃
 
お手入れをサボったら
大変なことにタラー
下矢印下矢印下矢印
 

 
今年は上手に
育てられますように!
 
 
おりひめとひこぼしを植えたら素敵よね!
わざわざ庭のあっちとこっちに植えて意地悪する?
それとも隣同士に植えて一年中一緒に居られるようにする?
 
 
 
 
 

 

ひらひらしてる…
あれは何にゃ

 

 
インスタの猫垢もどうぞよろしく

 

インスタグラム

@btk_gun_machi

 


流れ星保護猫のアメブロ記事もご一緒にどうぞ流れ星
マチコがいた日々。虹の橋を渡った保護猫のお話。

 

 

 

 


ブログランキング参加中
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ
おいで爆笑上差しポチっとよろしくお願いしますイエローハーツ

 

 


一度枯れたこのオステオスペルマム。

 

まだ小さいけれど、息を吹き返しました!

後日、ブログに書きたいと思います。