溺愛姫婚を叶えるために大切なこと♥️ | 彼氏いない歴8年だった非モテアラフィフ女子が、3ヶ月でプロポーズされた秘訣を伝授 ❗溺愛婚サポーターかよ✨️✨

彼氏いない歴8年だった非モテアラフィフ女子が、3ヶ月でプロポーズされた秘訣を伝授 ❗溺愛婚サポーターかよ✨️✨

彼氏いない歴8年!42歳で婚活開始!46歳目前に姫扱いしてくれる旦那様と出会い、3か月でプロポーズされ上京。出会って1年目の記念日に入籍♡アラフィフで溺愛してくれる神旦那様出会えた秘訣を婚活サポートでお伝えしてます‪‪❤︎‬


    

愛されたいと思っている

アラフォー、アラフィフのあなたを

結婚前から愛され姫に導き

結婚後も溺愛される 婚活をサポートする


愛され姫婚サポーター かよです❤


初めましての方はこちら⬇️


💎暗黒時代から抜け出した逆転プロフィール


キラキラ神旦那様との出会いから入籍までのキセキ


あなたは結婚をしたら

どんな生活を送りたいですか?


旦那さんにはどう接して欲しいですか?




⁡私は出会った時に

旦那さんもだけど

元カレにもこんなことを言いました




お姫様のように接してね♥️



自己肯定感が低いと言いつつ

よくもまあ言えたなと



我ながらあっばれなんですが(笑)



じゃあ

お姫様みたいに接するって

どういうこと((*゚・゚)??



要は



大切にしてねってこと




どんな私でも愛して欲しい


愛してるって言って欲しい


言葉だけでなく

態度・行動で示して欲しい


悲しませることはしないで

一緒にいて楽しませて欲しい


などなど




出会った時も

出会って6年たった今でも



旦那さんは

わたしを大切に

お姫様みたいに接してくれます




ときには

それ望んでないしって

思うこともありますが



できる範囲で

私を喜ばせてくれようと

頑張ってくれてます



なぜそんなにしてくれるのかなと

振り返ってみたけど



繰り返し


これしてくれたら嬉しい

その逆の悲しいも伝えて


嬉しい、楽しい、幸せを感じた時は

伝えるようにしています



あとは

私自身が私を大切にしようと

努力していること



もともと自己肯定感低くめで

自分責めが趣味だったから



いまだに上手くいかないことも

しばしばガーン



だから

体と心からのサインを

大事にしてます



それは感覚と感情



まずはこの2つのしっかり

感じることからあなたも

はじめてみてください


どんなことが

嬉しくて、たのしくて、幸せで



どんなことに悲しくなるのか

苦しくなるのか



そんな時の体の感覚はどうなのか



そこがわからないと

自分を大切にしてるってどんなことか

気づかないし



大切にされるもわからない



だから

どんな感覚や感情でもしっかりと

かんじることが

溺愛姫婚の第一歩となりますよ👸✨️




溺愛姫婚サポーター❤

かよの公式LINE



最幸なパートナー🤴👑🦄と
出会うきっかけを作る
招待状を
LINE
からお送りしています👸✨



お友達登録してくれた方には終わったよ

婚活3大お悩み

プチアドバイスプレゼントプレゼント


LINE登録後


1.そもそもいい出会いがない
2.好きになれない
3.出会っても長続きしない


当てはまる

1〜3番の番号を送って

いただくだけで受け取れます❤



👇🏻でお友達登録してねウインク




https://lin.ee/1iYyfOZ95